スポンサーサイト 


謹賀新年 

新しい年が明けました。
昨日までは窓拭きをするのが虚しい位の強風・大荒れお天気でしたが、
今日は少し穏やかです。よく晴れています。

年末に頭痛と吐き気でダウンしてゴロゴロして暇なので(?)
NARUTOを途中巻から読んだら、筋がごっちゃになってきて
お正月休みに1巻から読み直そうと思いました。(何て虚しいお正月)
大晦日のテレビも面白い物がなにもなくて、メイプルしましたが
クリスマスのメンテ後、急に画面が暗転してOSごと落ち、というのが増えて
安心して遊べません><

今年はこちらをメインに使おうと思っています。
つまらない日記だらけになりそうだ?
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます☆
からだの具合は大丈夫でしょうか><
ゆっくりするには、あったかくして漫画がきっと効きますよw

たのやさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお付き合い下さい^^
さっき、第2キャラを誕生させました~~!
わたこことは全く違ったキャラにしたいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

