 


遊びた??い! 

メイプルのクリスマスイベントも進めたいけど、
MoEももっとスキルを伸ばしたいし、別キャラも作ってみたい。
他のネトゲもちらちら気になる。
そいえばWii Fitなんて物もあったなぁ・・・

そして、今週予約に走ってしまった、「スマッシュブラザーズX」!
たぶんスマブラは森よりもポケモンよりも好きです。
毎日更新される公式HPを覗いては血圧が上がる毎日。
いよいよ来月の24日に発売ですよ?
(28日が入試なのに… 4日間ガマンできない?
できない。)

とりあえずMoEとメイポをしたいのに
目の前に立ちはだかる「大掃除」という壁;;
はぁ・・・・ やらなくちゃ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

