スポンサーサイト 


悔しいのだ 

「諦めた」とは言ったものの、
やっぱり新しい槍が欲しい…(´・ω・`)
で、またまたゴーストランサーに何度目かの戦いを挑みに
行きました。

槍の攻撃しか効かないけど、ペットを召喚して盾にしておけば
少しはいけるかな、と前回も思って、ペットを2体も召喚したのですが
自分のHPバーがどれなのか一瞬見失ってしまって、いつの間にか
体力ゼロという結果に…。
なので今回はもう1ランク上のペットを召喚できるようになったので、それで
挑戦しました。
槍スキルも40越えたので、ちょっと自信もあったのだけど・・・・

ピンクのガイコツちゃんのペットを引き連れていざ出陣したら、
自分と敵の間の盾になるどころか、勝手に遠くへ行ってしまった;
そうだ、このペットはメイジ…魔法使いなので、遠隔攻撃しかしないのだった…
なんてうっかりな私。プラマイゼロ、むしろマ?イ;;

・・・もっと鍛えて出直してきます!!
スポンサーサイト

コメント

強化や回復といった支援魔法をかけられると
幾分いいかもしれないですね~
なかなかお会いできないですが、是非お手伝いさせてください!

たのやさん、ありがとうございます♪
いつまでも自立できなくてすみません…頼りにさせていただきますっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

