スポンサーサイト 


強くなってる♪ 

ギルドクエストをこなすために出歩きました。

少し前まで、囲まれて歯が立たなくて(←牙の人なだけに文字通り^^;)
一目散に逃げていた敵に久しぶりにご対面したら
楽に倒せるようになっていました^^v
召喚技を使ってまとめて3匹相手にできて感激??
いやー、ちゃんと強くなっていたのですね。

必ずしも敵と戦わなくても良いゲームなのに
なぜか戦闘系に走ってしまう^^;
生産系は後回しになってしまうなぁ。服とか武器とか作りたいのに!
スポンサーサイト

コメント

おー、牙マスクゲットですかw
おめでとうございます~☆
私も、何番目かのサブキャラで、シップ装備(テイマーバッグ)
を取ったんですが、これがまた、何の役にも立ちませぬー^^;;;
シップ装備は決して最強なわけではないので、
効果などを良く見て使うと良いですぞ。

>たのやさん
ありがとうございます!
ボサボサ髪にあのマスクはさすがに怪しすぎて預けてしまいました;
そして槍装備を取りに行き、またまたコテンパンでした~^^;

ところでたのやさんのブログはコメントは書き込めないようになっているのですか??

ご指摘を受けて、コメント受付設定をちょっといじってみました^^;
迷惑コメント(妙なサイトの勧誘みたいなのですね)が
あまりにも多かったので、禁止アドを入れていたのですが
もしかするとそれにひっかかってたのかもー;
またダメなようなら、教えてください~。

>たのやさん
先ほども書き込んでみましたが、「受け付けられません」と出てしまいました;;
なのでここに書きますが、「調教スキル、楽しそう!」
↑ただこれだけで大騒ぎして…スミマセンe-330

ありがとうございます、また設定変えてみます^^;;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

