 


街中うろうろ 

もう長い事地下墓地にこもっていて、もやしになりそうだったので
槍クエストを失敗した後もあちこち動いています。

水泳の装備getのために水路をもぐって(また地下だけど^^;)
本能のままに進んでみたら、クエストの人を発見したけどたどり着けなくて
ログアウトしてサイトでマップを確認してまたインして…を何度か
繰り返したけど、どうやら一筋縄ではいかない様子w
こちらも一旦諦め、また地上へ。

今までのギルドを抜けて来たので、新たに「武閃」へ入ろうと思ったけど
地下墓地以外は行き慣れていないので、

ギルドマスターを探してうろうろ。
銀行を探してうろうろ。
触媒屋を探してうろうろ。
用事がない時は見かけるのに、探すと見つからない罠。

しかもあの辺は人が多くて異常に重い!!
動きがカクカクして、思った方向へすんなり移動できない;;
ほとんど「うろうろ」で終わってしまったw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

