 


歌えた♪ 

ゴスペラーズのライブでは『なりきりゴスペラーズ』というコーナーがあって、
会場全体を3つ4つに分け、「ここのブロックのお客さんは安岡君パート」みたいに
それぞれの持ち場のメンバーに合わせて歌って、何千人が一斉にハモる、という事をします♪
一曲全部じゃなくて、サビ部分を繰り返したりするんだけど。

昨年末の代々木ライブでは北山陽ちゃんのパートが当たり、
もう、全然歌えなかったのです><
陽ちゃんが一緒に歌ってくれると歌えるけど、
他のメンバーのパートを聞くと、そっちにつられちゃうし?
ほんと、情けない程絶対音感がゼロ(どころかマイナス?)です;;

それ以来、家でゴスを聴いている時にその曲がかかると、頑張って陽ちゃんパートを
耳をそばだてて聞くようにしていたら、やっと一人で歌えるようになりました
やったね! 4ヶ月もかかったよ!! (笑)
でもやっぱり楽しいし、気持ちがいいね






2ヶ月ぶりのプール 

体調が悪かったり気力がなかったりで、ずーっとジムへ行っていませんでした。
が、今日は元気もあるので、久しぶりにプールのウォーキングへ参加してきました。
この前行ったのが2月なので、約2ヶ月ぶり・・・
安くはない月謝なのに勿体無い事をしてしまった
いつの間にか、休館日が変わってるしw 知らないで行ってしまう所でしたよ。

うーん、やっぱり水はいいね
あの、プールの匂いが好き。
コーチも顔見知りの人達も「久しぶりねー」と覚えててくれたし。
さぞかし体重も増えているだろうと思ったら、逆に減っていたし。(なぜだ。)
まだ腰と首が、どういう動きをしてどんな力がかかると痛いのかが
自分でイマイチわかっていないので、
無理しないようにゆっくりと通いたいです。

でもみんなに「またぷーたろーになっちゃいました?」と説明しなくちゃいけないのが
ちょっと面倒^^;

ウィスキーがお好きじゃなくても 

薄々は気づいていましたが、サントリー角のCMソングが
ゴスペラーズから他の歌手に変わってしまいました。
うーん、すごく残念。
ゴスファンはそれだけで角を買うけど、まりあさんファンは買うと思う?
と、メーカーさんに問いただしてみたい所ですが
(私も、飲めないのに実家への手土産とかに買ったわよw)
約一年間ゴスとファンの間で盛り上がったので、終わってしまって少し寂しい


と、思いきや
4/18(日)夜10:00から始まるニュース番組『Mr.サンデー』のテーマソングを
ゴスが歌うという嬉しい情報が
わーい、毎週会えるね  (いや、会えはしないけど。)
今朝少しだけ聴いたけど、爽やかな良い曲でしたよ。
その時間帯は今までは他局を見ていたけど、これからは毎週見なくちゃ。

できたら、出演してくれたらもっといいのに?

元気を出すのだ! 

次に勤務する人が決まったそうで、来週辺りから引継ぎをし
私は今月いっぱいで退職となりそうです。
体調がしんどいので、一日でも早く辞めたい一方で
自分のふがいなさ?に凹んだりもしてます。
何の才能もなく、働けもせず、
生活の不安はいっぱいだし、
どーすんのよ、私。

療養中 

色々あって前の日記から1ヶ月近く経ってしまいました。
最近は別の所にも書いたりしてるけど、慣れなくて全然使いこなせてません;;

先月初めから首と腰の骨がずれ始め、月末で仕事を辞めて静かに療養生活を
送っている・・・・  はずが、まだ勤めています(^▽^;)
勤務を週3日に減らしてもらって病院通いをしているけど、早く辞めたいよー

腰は無茶をしなければ大丈夫なのだけど(分離症とは長い付き合いなので
いなし方もわかってる)
問題は首。。。 ふとした瞬間に痛くなったり、頭痛が来たりする。

首は、怖いね。
ある日突然ぽっきり折れて…、なんて事はないと思うのだけど、
自由に動かせないと、とっさの時に避けられなくて大変な事態になったりするのだと思う。
リング上で急逝されたプロレスラーさんも、きっとそうだったのでは。

そう考えたら、とにかく静養して治さなければ、と思いました。
私大を受けるとかとんでもない事を言っているヤツもいるし、
ゴス関係には金に糸目をつけない主義(笑)なので、
収入がなくなるのはキツイんだけど;;;;
