 


羨ましすぎる; 

ゴスの、先月発売になった新アルバムに、
プレミアムライブの申し込みハガキがついていました。
なんと、15組30名様のためだけのライブ
もちろん当選通知を待っていたのに、気付いたら当日でした(T▽T)

急遽ネット生中継が決まって、昨夜はPCに釘付けでした。
うーん、某レコーディングスタジオの小さい部屋で、
メンバーとは1?2mしか離れていないというプレミアムさ。
羨ましい。。。。

当たった人のネタバレ日記を読むと、
マイクを通さない生声で聴けて、
これはリーダーも言ってたけど、音響機材を通した整った歌声ではなく
自分に近い所にいるメンバーの声が良く聴こえてしまうような
普段ではなかなか聴けない自然の、生の歌声という事でした。

うん、そういうのが好きなのよ!
ボーカルがCDとはちょっとリズムやピッチが違っちゃってても
他のメンバーがぴたりとそれに合わせて、その時その場でのハーモニーになる。
羨ましい。。。。

私にはきっと一生聴けないものでしょう;;
どんなに手を伸ばしても届かないものってあるものです。
宝くじが当たるより羨ましいわ?


…と思ったけど、でもやっぱり宝くじかも(ボソ

別にいいんだけど; 

昨日何となく、新聞の土曜日版に付いていたパズルを解いていました。
「ヒントの答えの漢字を考えて、それを探して塗りつぶそう!
全部塗りつぶすと漢字が一文字浮かび上がるのでそれを答えてね」
っていうパズルです。

なんとか全部塗りつぶして、出てきた漢字は、 『暇』  ・・・・・・


まぁ、そうなんだけどさっ。仰るとおりでございますよ。

脱力して笑っちゃったけど、これ、シャレの通じない頑固オヤジとかは
怒り出したりするんじゃないだろうか?


「暇人」だったら、私も怒ってたかなぁ。


目がからくなる 

ゴスペラーズのサングラスじゃない方のボーカルの黒沢さんは、
本を出したりレトルトカレーも作っちゃうほどのカレー界の人です。
関根勉さんのボンカレーのイベントにもいつも参加してるw
今年のツアーでは、全国各所でのカレーの写真が
モバイルサイトに更新されていて
本当に毎日カレーを食べてるんだな?と驚きです。
辛い物は声に良くないイメージがあるけど、
そんな事もないんですね?

今回更新されたブログに、ご自宅で作ったカレーのレシピが
載っていて、
もう、聞いたことがないような材料ばっかりで本格的すぎて、
バーモンドカレーの甘口で大満足な私には、写真を見ただけで
目から辛さが伝わってくるような…。
すごいの一言です。

カレーに興味のある方、お料理好きな方はぜひどうぞ☆


佐賀牛カレー

各種取り揃えてみました 

何だかんだで毎日遊んでいるMWO
やっと(今頃?)手持ちメンバーを決めました。
まあ、時間的に全員育てるのは無理だけど^^;
一応、全種属と全レベルを揃えてみましたよ。

member.jpg
レベル順に並べてSSを撮りたかったけど、どうしても
捕獲した順に勝手に並んでしまいます;
(Lv80↑がいないじゃんかー。と、言わないで^^;)



そして、この度「キャラがペットの姿に変身できる」というお遊びシステムが実装され、
念願の5人農園ライブも撮る事ができました
あーなんかもう、すごく満足


live.jpg
