 


仕事一段落 

新しいパートに行き始めて2ヶ月が過ぎ、
前任者(70歳のおじいさんらしい)が溜めに溜めた書類を
やっと整理し終わりました?ヽ(^o^)ノ

別に急ぐ仕事じゃないし、「ボチボチ片付けばいいよ」と言われたんだけど
どーせのんびりするなら全部キレイに片をつけてから大手を振ってのんびりしたいし、
外来から電話が来て探すのは私なので、整理されていた方が自分が楽、というのもあるし。

これで、次の束というか山が来るまで、日々の処理だけで済みます。
ヒマな時間、なにしよう?^^



ずっと続けていたネトゲもインする時間は減ったものの、コツコツレベル上げはしています。
先週のアップデートで、「ペットに変身システム」というのが始まり、
変身カードを買うとペットに変身できます。
課金で80円。。。どんなペットが出るかはランダムなので、とりあえず一枚買ってみたら
こんな、羽根の生えたクマちゃんが当たりました。
お気に入りで、すっかり変身したまま日々過ごしています。


ポーラ
飛ぶクマと走る蝶


その後、フリマで好きなペットのカードが安かったので衝動買い。
こうなるともう、どっちがペットかわからないね^^;


ウェンディー


キ? が♪ 

ついこの前書いた気がしてたのに、
ふと見ると前回書いたのは8月末ですね
放置しすぎて、何か広告が勝手に出てしまいましたよ。


昨日ゴスペラーズの新曲『ラヴ・ノーツ』が発売になり、
カップリング曲が、待ちに待った『ウイスキーが、お好きでしょ』
早速何十回と聴いていますが、

♪ウイスキ?が お好きでしょ  の、 キ? の部分がとても好きで、
何だろう、ファルセットとも違う、力が入っていない優しい発音というか。。。
(すみません、変に細かい所にアンテナが立つ奴です^^;)
真似してみたけど、難しいですねーーーーー><
キー にだけ注意を払うと、次の が が疎かでキレイに発音できないのです。

同じく ♪もう少し しゃべりましょ  の、 こ? 部分も大好きで
でもやっぱり同じように歌えないです。 
さすがプロ、簡単には真似できないね

そんなこんなでやっぱり全身どっぷりゴスな毎日です。
