 


飛鳥? 

昨日は娘と『横浜博Y150』へ行って来ました。
まぁ、楽器屋さんへ楽譜を探しに行ったついでに
チケットもあったので寄っただけ、という感じだけど^^;

よくニュースに出ていた巨大クモ
ラマシン

ちょうど、街中を徘徊する時間ではなくて広場に止まっていたので
でかいなぁ、位しか思わず^^;
意外と可愛い顔がついていたのね?


暑いのであちこち回る気力もなく、
赤レンガ倉庫の広場に座ってアイスを食べていたら、
突然大きな汽笛が響き、
なんだろーと思っているうちに遠くのビルがじわじわ動き出し。

良く見たら巨大な船が出港する所
娘を撮影に走らせたけど、どんどん遠ざかって
こんな写真しか撮れませんでした?
飛鳥?でした。
飛鳥?

帰ってHPを見てみたら、日本一の豪華客船だったんですねでか?
先月世界一周を終えて帰港し、昨日は横浜港一周クルーズだったそうです。
なんだかもったいない。(?)
大桟橋に珍しく人が沢山いたので、なぜ?と思っていたけど
これを見に来ていたみたいです。

飛鳥?

来週は北海道5日間クルーズがあるそうですよ。
一人30万円くらい?
一度は乗ってみたいな?
いつの日か宝くじが当たったら、ネット友達をみんな招待しちゃうw



そらへ。 

来週の金曜日・21日から、ゴスペラーズが主題歌を歌う映画が公開されます。

宇宙へ。

2,3日前からTVCMも始まり、テレビから聴き慣れた歌声が流れてくるたびに
手を止めて画面に見入っています。
(ゴス達本人が映っている訳ではないんだけどね^^;)

この映画は、今まで宇宙へチャレンジして来た人々のドキュメンタリー映画で
ほとんどがNASAの実際の映像だそうです。
21日、22日は500円で鑑賞できるそうですよ奥さん!
もちろん私も行きますよ? 試写会は外れちゃったから、地元で普通に観ます。


今日はささやかに贅沢してみました。
一度食べてみたかった、不二家の生ミルキー。
う??ん、おいしい

10個入り600円

最終進化♪ 

睡魔に負けたりお友達とチャットしたりしながら続けているMWOですが、
最初から連れていたペットが、昨日やっと最終進化しました?!パチパチ。
いやー、進化アイテムが簡単には手に入らないので諦めていたのですが
結局、お金で解決(笑)
肩の荷が下りた気がします。


第一形態  第二形態  第二形態
 イモムシちゃん         さなぎ        「美化の実」使用で色変え 

   第三形態 
     チョウチョ
     飛べません。徒歩です。








喜ばせすぎ(笑 

8月19日にゴスペラーズの新曲が発売されるので、もうずっーと
ワクワクルンルンしてるのですが、
昨日FCから新情報が来て、10月にも新曲が出るそうだ
たしかベストアルバムも出ると聞いていたので、うわーダブルで?(喜)
しかも『ウィスキーがお好きでしょ』もカップリングされている模様。
この前TVCMでロングバージョンというか、ちゃんと他の歌詞部分も流れていたので
あれーもしかして?と思っていました。
すごーーーーく楽しみです

今年は5回も会えるし、酒井さん(のりぴじゃないよ)実家の梨も当たったし、
嬉しいわ?。色々仕掛けて来てくれて、ゴス達喜ばせすぎw
ネトゲで楽しいアップデートが次々と来るようなワクワク感。(←なんて例え;)
失職しちゃったり指痛めたりした事なんて相殺してどっかに吹き飛ばしてくれちゃうね^^
         (指・・・まだ腫れていて痛む;)

でも、昨日みなとみらいでラジオの公開生放送があったのに、すっかり忘れちゃったよ^^;


そういえば、スタジオ作業の合間にはメンバーで「携帯ゲームで通信プレイ」している
そうですが、何を遊んでいるんだろう??気になる。。。
