スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初訪問 

リニューアルされた「アオゾラ村」へお邪魔してきました。


お花見?1


お花見?2

ちょうど花吹雪の時期!
自分の村では木の植え替えが間に合わず、所々の桜だったので
きちんと植えられた桜並木のキレイなこと!!
散り行く花びらも少しでも多く写るように頑張りました^^



きれい

新しく作り直した村なのに、こんなに整備されていてクオリティー高!
未だにごちゃごちゃのごすぺ村が恥ずかしい。。。。




チョモ様

メインキャラ?のこの方にもきちんとご挨拶。
前作みたいに「オマエ誰だ?ああーーん??」と不審に思われずに
良かったw
ちゃんとももちゃんのお隣に住んでたよ。いつまでも仲良くね!
スポンサーサイト

たまには森の事 

先日、キャラの誕生日を迎えまして(自分もだけど)、
ドアを開けた玄関先には、ロボが待っていてくれました。
きっとまた好きでもない住人が来るかな?と思っていたので
ちょっと嬉しかった


B


シベ様召喚作戦は、またまた失敗して
アタシ系のシルエットさんで手を打ちました。
実はこんなにあんなに頑張っていたのは、
「バレンタインデーにシベ様にいてほしい」
「誕生日にいてほしい」という願いからだったのですが、
両方とも失敗のまま過ぎてしまったので、
なんかもう、敗北感でいっぱいというか。(そういうゲームじゃ
ないのに^^;)
村を作る時に、シベ様が出るまで粘らなかった私が
すべて悪いんです。(T_T)

でも、このまま終わると一生後悔しそう;
楽しみなイベントももうないけど、シベ様召喚は細々と続けるつもりです

森日記  あぁつまらないわ… 

街へ行って、店に出入りを繰り返しても広場にいるどうぶつが
ほとんど変わらなくなりました。
みんな、どこかの村から旅立ったどうぶつさん(=次に引っ越してくる候補。)
これは今更コネクトをオンにしてもオフにしてももう手遅れかな?
街へ行く楽しみもなくなったし、
もう街でさえシベ様に会えなくなったと思うと本当につまらんです(T_T)

森日記 暴言だらけの写真 

すっかり心が荒んでしまった例のイベント。。。。


らじばんだり
ラジバンダリのパクリじゃんかーー



ムカッ
楽しくないよ!
ずっとそこから出てこないで!




アメ
好きなだけ喰えよ



チェア
イスばっかりこんなにいらんっつーの…



交代
夜になって?いつの間にか家の中と外のどうぶつが交代していた。
オレ系は妙に優しく遊んでくれた。
最初から違うメンバーだったらもしかしたら楽しかったのかも…



留守
撤収し忘れ

森日記  苦痛… 

昨日ごすぺ村はカーニバルの日でした。
お友達から攻略法や注意点を聞いて、ちょっとやっかいそうだなーと
思いながら始めたけど、

すぐ嫌になってしまった…

何でイベントなのにそんちょーはいないんだ!

いや、そこじゃなくて、

ゲームの正解ともらえるアメともらえる家具、というランダム要素の三重奏の手間が
すごく楽しくなくて、やっと家具一個貰った所で止めてしまった。

でも、あの家具はシックな感じで好きなのよね?…
一日一個ずつ頑張るか・・・・
いったい何日間2/23を過ごさなきゃならないんだろう?
すごく苦痛です;;;;

きっちりコンプした方々を本当に尊敬

はぁ…やりたくない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。