 


明日はWOWOW! 

明日(2/10)19時より、WOWOWにてゴスペラーズライブが放映されます。
あの、全米が泣いた(?)、昨年12月の代々木のコンサートです。
この為にWOWOWにも入ったさ!


明日は早めに夕飯の支度もして、お風呂入って、19時?の2時間は一歩も動かずに見入るぞ!
いつものゲームはそれまでにやる事すませるぞ! と思っていたけど
たまたま明日メンテなのよね…
17時に終わる予定と書いてあるけど、きっと不具合が出て延長するので(←縁起でもない;)
終わるのが遅いと遊べないー 
メンテ延長してもいいけど、お詫びでの収穫時期の操作はやめてね。


そういえば、この前たまたまTVをつけたら以前のQさま!の再放送をしていて、
リーダーが出演していた回でした(*^_^*)
問題を出されてぽかんと固まるリーダーや、叱咤する酒井北山両氏が
また見られて楽しかった??
こういう、普段の会話や表情が見られるのは嬉しい♪

コメント

┐(~ー~;)┌       

本当にその通りになってしまってますね。
未だにインできません・・・
でも、お楽しみの番組はしっかりご覧になっていらっしゃるかな。
せっかくの休日前なのに・・・夜更かしは出来ません。
何となく寂しいかも・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

