 


土日の出来事 

前の日記を書いたのは、土曜日の午前だったのですが、
それから色々ありまして。

まず夕方から行った娘の部活のソロ発表会。
全員が自分の楽器でソロ演奏を披露するのだけど
(3分とか5分とか短い曲だけど。)
観客も身内しかいなくて閑散ですが、トランペットの講師の先生がいらしていたので
終了後、いつもお世話になっている旨を初対面ですがご挨拶しました。
そうしたら、「いつも頑張っているから今日は感動してしまって…」と泣き出してしまって
えぇ???? とビックリしちゃった。
親はこんなにシロウトで醒めているけど、ちゃんと育ててくれている人がいるんだ…



今日は、衆議院議員の横粂さんとツーショットを撮ってもらえました
横粂さんは横須賀の人で、昨年の衆議院選で進次郎クンと争って負けたけど
比例制で復活当選されたヒト。
選挙の翌々日の朝に地元の駅に立ってお礼を言っているのを見かけて、俄然応援をする気になりました。
新人議員としてTVなどにも良く出演されてます。
発言などで叩かれたりもするみたいだけど… 頑張って欲しいです。
私は今は横浜市民なので、関係ないって言えばないんだけどね^▽^;
でもいつの日かまた横須賀に戻りたいとも思っているので、よろしくお願いします的に応援してます^^


yoko



色々思う事がたくさんあったのだけど、上手くまとまらない;;
とりあえず、安岡君のソロライブは当たった???


そして、娘はソロ発表会、一位だったらしい
重ね重ね言うけど、そんなに頑張っているとは知らなかった。
色々考える事が多い土日でした。







コメント

おはよう♪
お嬢さん、頑張ってますね♪
一生懸命努力した結果が、着実に出ていらして
羨ましい限りです(うちのおボケさんは辞めちゃったからね
親には見えないところも、そろそろ出てくるお年頃になってきたのでしょうねぇ。
うちの子もそうやってだんだん大人っぽくなっていくのかしら。

ソロ1位、おめでとうございます☆
人から、自分の子どものいい話を聞くのは、嬉しいことですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

